FC2ブログ

ほの暗いディジタル文字群

EUROBEATと娘。とBL大好きな人のモルモット部屋(爆笑救えない

冬コミレポその①? 

冬コミのレポってカテゴリ作っても一瞬で終わるし
つーかレポってどのジャンルに入るかわからんって感じで未分類の日記かよ・・・
というアンニュイな展開がのっけからニュイニュ~イ。



初参加で、30分から1時間くらい待機したんだったか
会場に入れたのが11時30分くらい

ダウンジャケットにマフラーを首にかけて会場を歩きまわってたら汗をかいたわ、もう。
あれだ、外だとそれなりにあったかい格好しないと確かに寒いけど
中は普通にあったかいよ。むしろ暑いぜ。

シャッターとか開いてるから中の空調には期待するべからずとかサイトに載ってたから
完全防備でいったら、もう汗だらだらで半地獄な状態だったわ~・・・。


売り子の皆さん、一日目頬のあたりに汚い汚水を浮き上がらせたまま買ってしまってごめんなさい(爆笑謝った)


前にも書いたグレラガのところの売り子さん。
たぶんサークル内の男性向け系担当の人と、たぶん執筆しているのであろう方がお二人いたときに三冊買ったんだった。

お二人ともコス。コスプレイヤー。略してレイヤーっていうらしい。
レイヤーってフォトショのアレのことだとずっと思ってたさ。お恥ずかしいわ。

感じのいい売り子さんで、笑顔が絶えなかったわ?
なんだけど耳が悪いせいで最初1Kしか出さなくて固まったのが最凶にかっこ悪かた。
すまねぇすまねぇ。ってカミナのなんかのきめセリフらしい。




勅旨で禁句手下向いてたんだけど、あれ、たぶんシモ的にいやな気分抱かせてしまっただろうか。
いやだよね、たとえあん人が腐男子もとい腐兄だとしてもそういう対象にされてるって思い込んじゃったら。


今度から相手の眉間をずっとにらみ続けながら買うことにします(爆笑もっと嫌ーーー)
スポンサーサイト



category: 未分類

TB: --    CM: --    

プロフィール

カレンダー

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログパーツ

ブログ内検索

リンク